イメージ

RECRUIT 求人情報を見る

株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
  • 派遣社員
  • 紹介予定派遣

半年後には正社員雇用!大手物流会社での一般・現場事務作業

就業先 株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
給与
・基本時給:1,500円
・残業時給:1,875円

~月収例~
・11,250円(1日)×21(出勤日数)+残業30(時間)=292,500円

※交通費別途支給

~給与の締め支払い~
・毎月月末締め/翌月18日支払い
交通アクセス
〇JR相模線:上溝駅からバス13分 → バス停「田名工業団地入口」にて降車後、徒歩5分。
〇JR横浜線:相模原駅からバス15分 → バス停「田名工業団地入口」にて降車後、徒歩5分。
〇 京 王 線 :橋本駅からバス16分→ バス停「工場入口」にて降車後、徒歩15分。

↓通勤方法↓
車/バイク/自転車/電車/バス通勤可能!
※車・バイク・自転車通勤希望の方は面接時にご相談ください。
株式会社セイノースタッフサービス 関東支店

share on

物流倉庫の一般・現場事務

メッセージ

〇事務職としてスキルを身に付けたい方!
〇物流倉庫での経験がある方、歓迎!
〇安心&安定・高時給求人
〇バイク・自転車・車通勤可能
〇20代~30代活躍中
〇日払い・週払い可
〇教育体制万全!
〇将来、直接雇用として働きたい方!

仕事内容

\物流倉庫の一般・現場事務スタッフ募集/

1.電話応対
2.メール対応
3.窓口受付
4.仕分ラベル発行
5.データ入力
6.現場倉庫内確認

様々なことをお願いいたしますが、やり甲斐がある仕事です!
基本は事務所内で行う業務になります。
社員さんが丁寧に教えてくれますのでご安心ください!

share on

募集要項

  • 職種
    物流倉庫の一般・現場事務
  • 雇用形態
    派遣社員 / 紹介予定派遣
  • 仕事内容
    \物流倉庫の一般・現場事務スタッフ募集/

    1.電話応対
    2.メール対応
    3.窓口受付
    4.仕分ラベル発行
    5.データ入力
    6.現場倉庫内確認

    様々なことをお願いいたしますが、やり甲斐がある仕事です!
    基本は事務所内で行う業務になります。
    社員さんが丁寧に教えてくれますのでご安心ください!
  • 給与
    ・基本時給:1,500円
    ・残業時給:1,875円

    ~月収例~
    ・11,250円(1日)×21(出勤日数)+残業30(時間)=292,500円

    ※交通費別途支給

    ~給与の締め支払い~
    ・毎月月末締め/翌月18日支払い
  • 勤務地
    神奈川県相模原市中央区田名 ( Google Map
  • 交通アクセス
    〇JR相模線:上溝駅からバス13分 → バス停「田名工業団地入口」にて降車後、徒歩5分。
    〇JR横浜線:相模原駅からバス15分 → バス停「田名工業団地入口」にて降車後、徒歩5分。
    〇 京 王 線 :橋本駅からバス16分→ バス停「工場入口」にて降車後、徒歩15分。

    ↓通勤方法↓
    車/バイク/自転車/電車/バス通勤可能!
    ※車・バイク・自転車通勤希望の方は面接時にご相談ください。
  • 勤務時間・曜日
    ~出勤時間 / 曜日~
    ・勤務時間:9:00~17:30 【実働:7.5時間】
    ・休憩時間:1時間 【12時00分~13時00分】

    ~残業時間~
    ・月平均:10時間~40時間
    ※残業代は全てお支払いします。

    ※自分の担当業務が落ち着いてから休憩に入る方もいるので、必ず12時00分~休憩は取っておりません。
    ※取りやすい時間に休憩は取ってください。

    ・出勤曜日:月・火・水・木・金
    ・休日休暇:土・日・祝日
  • 資格・経験
    ・学歴不問
    ・年齢層不問
    ・PCスキル(Excelで基本的な入力/メールでのやり取りができればOK)
    ・来客の対応ができる方
    ・コミュニケーション能力のある方
    ・残業の対応ができる方
    ・将来、現場の直接雇用になりたい方
  • 休日・休暇
    ・休日休暇:土・日・祝日/GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • 待遇
    ・各種保険完備
    ・仮払い制度【日払い/週払い】
    ※手数料1回:165円
    ・駐輪場/駐車場:あり【無料】
    ・ロッカーあり
    ・喫煙室あり
    ・更衣室あり
    ・休憩室あり
    ・社員登用制度あり
  • 備考
    ≪採用までの流れ≫
    1:求人応募 → 2:担当者より連絡(面接日の調整) → 3:Web面接 → 4:書類選考 → 5:現場見学・確認 → 6:就業

    ※Web面接は応募者様の指定のメールアドレスに専用URLを送りします。
    ※面接までにWebに専用のヒアリングシートを記入していただきます。(所要時間10分程度)
    ※面接時間は約30分程度になります。

    ※採用まで約1週間程度になります。

応募方法

  • 応募方法
    最後までご覧頂き、ありがとうございます。

    「応募する」ボタンをご利用下さい。
    こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
    また、お電話でのご応募もお待ちしております。
    面接時には履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

    ※弊社ではwebでの面接も行っております。
    ご希望の場合はお気軽に申しつけください。

    《電話受付時間》平日9:00~19:00
    《web応募受付》24時間OK!
  • 連絡先住所
    東京都中央区日本橋浜町2-30-6 花の東京ビル3F
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    採用係
  • URL
SEINO STAFF SERVICE