イメージ

RECRUIT 求人情報を見る

株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
  • 派遣社員

事務作業及び付随する軽作業/未経験でも大丈夫のカンタン作業♪平日のみで残業ほぼなし/マイカー通勤OK

株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
給与
時給1,500円

※交通費支給(規定あり)

【月収例】
240,000円(時給1,500円×1日8H×20日)
交通アクセス
(四街道駅)バス10分 (都賀駅)バス10分
マイカー・バイク通勤可
株式会社セイノースタッフサービス 関東支店

倉庫内事務及び軽作業

メッセージ

お任せするのは不具合で返品されてきた商品の検査、不具合状況確認などの軽作業及び、返品状況のPC入力、業者へのメール報告、電話でのやり取りなどの事務業務が主なお仕事。
倉庫内作業と事務業務が半々くらいなので、適度に体を動かして働けます♪
PC操作もフォーマットへの入力なので、基本操作ができれば未経験でも大丈夫です。

土日祝休みなのでご友人やご家族との都合をつけやすいのも働きやすいポイント!

空調完備の働きやすい環境で長期で活躍しませんか?

仕事内容

不具合製品対応業務(倉庫内作業・事務業務)
マスクや手袋などの医療介護系の消耗品や研究機器を取り扱います。
返品、交換、廃棄など不具合品の処理作業や業者への返品対応・交換品の発注手配などの事務業務です。

<<具体的には・・・>>
〇不具合返品商品の検品
・返品されてきた商品の不具合内容を確認→システムへ結果入力
・商品状況に応じてメーカーへ不具合商品を発送・廃棄
上記 10~15件/1日
・社外への発送・商品不具合の確認連絡 (メール又は電話)

〇出荷前検品
・商品に不具合がないかをクレーム内容を基に確認→問題なければ顧客へ発送→システムに結果入力
・不具合内容に応じて良品を仕入れ先へ要求連絡
・その他在庫品の検品や付随する業務
上記 0~5件/日
・製品担当者とのやりとり(メール又は電話)

※一部重量物・大型商品あり
※PC操作もありますが、社内システムのExcelやWordのフォーマットの決められた箇所への入力なので、高いスキルは必要ありません。慣れれば簡単!PC操作が苦手な方もご安心くださいね

※作業は入力6割 :検品4割くらいの比率です

募集要項

  • 職種
    倉庫内事務及び軽作業
  • 雇用形態
    派遣社員
  • 仕事内容
    不具合製品対応業務(倉庫内作業・事務業務)
    マスクや手袋などの医療介護系の消耗品や研究機器を取り扱います。
    返品、交換、廃棄など不具合品の処理作業や業者への返品対応・交換品の発注手配などの事務業務です。

    <<具体的には・・・>>
    〇不具合返品商品の検品
    ・返品されてきた商品の不具合内容を確認→システムへ結果入力
    ・商品状況に応じてメーカーへ不具合商品を発送・廃棄
    上記 10~15件/1日
    ・社外への発送・商品不具合の確認連絡 (メール又は電話)

    〇出荷前検品
    ・商品に不具合がないかをクレーム内容を基に確認→問題なければ顧客へ発送→システムに結果入力
    ・不具合内容に応じて良品を仕入れ先へ要求連絡
    ・その他在庫品の検品や付随する業務
    上記 0~5件/日
    ・製品担当者とのやりとり(メール又は電話)

    ※一部重量物・大型商品あり
    ※PC操作もありますが、社内システムのExcelやWordのフォーマットの決められた箇所への入力なので、高いスキルは必要ありません。慣れれば簡単!PC操作が苦手な方もご安心くださいね

    ※作業は入力6割 :検品4割くらいの比率です
  • 給与
    時給1,500円

    ※交通費支給(規定あり)

    【月収例】
    240,000円(時給1,500円×1日8H×20日)
  • 勤務地
    千葉県稲毛区六方町 ( Google Map
  • 交通アクセス
    (四街道駅)バス10分 (都賀駅)バス10分
    マイカー・バイク通勤可
  • 勤務時間・曜日
    ≪勤務時間≫
    9:00~18:00 
    実働8H 休憩1H

    ≪残業≫
    残業ほぼなし

    ≪就業日≫
    月・火・水・木・金 週5日勤務
  • 資格・経験
    ・基本的なPC操作(メール・Excel・Word ※フォーマットに沿った入力業務)
    ・関係者の方と円滑にコミュニケーションとれる方
    ・資格・学歴不問
    ・事務経験者歓迎
  • 休日・休暇
    土曜日・日曜日・祝日
    夏季休暇・年末年始
  • 待遇
    ・制服(エプロン)・備品等の貸与あり
    ・車/バイク/自転車通勤
    ・交通費規定支給
    ・社会保険完備
    ・センター内売店・食堂あり

応募方法

  • 応募方法
    最後までご覧頂き、ありがとうございます。

    「応募する」ボタンをご利用下さい。
    こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
    また、お電話でのご応募もお待ちしております。

    応募→Web面接→職場見学→お仕事スタート!

    《電話受付時間》平日9:00~18:00
    《web応募受付》24時間OK!
  • 連絡先住所
    〒135-0001 東京都江東区毛利1-4-1西濃運輸(株)錦糸町支店内B1
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    ㈱セイノ-スタッフサ-ビス 採用係まで

アピールポイント

  • POINT 1
    POINT 1

    ◎適度に身体を動かしたい!
    ◎コツコツ黙々作業が好き!
    ◎週末はノンビリ休みたい方
    ◎フルタイムでしっかり働きたい!
    ◎マイカーで気軽に通勤したい

    上記のようにお考えの方はぜひ!
    このお仕事を始めたばかりの20代のスタッフから子育ての一段落した40代、50代の主婦層など幅広い世代の方が活躍中。
    年齢、性別、経験などを気にせずスタートできるのが、このお仕事の魅力のひとつです。
    まずは、お気軽にお問合せください!

SEINO STAFF SERVICE