イメージ

RECRUIT 求人情報を見る

株式会社セイノースタッフサービス 本社支店
  • 派遣社員

◇まだまだ増員募集◇「週4日~」「午前中のみ」など自分でシフトが決められます◎

株式会社セイノースタッフサービス 本社支店
給与
時給1300円 プラス 交通費全額支給

《月収例》 208,000円+交通費
時給1300円×8時間×20日=208,000円
備考 8時間 20日勤務の場合
交通アクセス
東大垣駅より車で4分
株式会社セイノースタッフサービス 本社支店

コールセンター(受電対応)

メッセージ

==========
ライフスタイルに合わせて
働きたいときに働く!

◇週4日~
◇午前中のみもOK

服装・ネイル・髪色・ピアス自由!
オフィスもキレイで働きやすい◎

(SSS本社支店)
==========

仕事内容

キレイなオフィスで働く!
≪受電のみコールセンター≫

■仕事詳細
「カギがない、、」や「水漏れが、、」などの住宅関係でお困りの方から
電話がかかってくるので、
お困りごとを確認していただきます。
その後業者の手配をお願いします

指定業者があるので、業者手配も楽々!
クレームなどもないので
ご安心くださいね

研修期間もしっかりあるので
コールセンター未経験の方でも安心して働くことができますよ

募集要項

  • 職種
    コールセンター(受電対応)
  • 雇用形態
    派遣社員
  • 仕事内容
    キレイなオフィスで働く!
    ≪受電のみコールセンター≫

    ■仕事詳細
    「カギがない、、」や「水漏れが、、」などの住宅関係でお困りの方から
    電話がかかってくるので、
    お困りごとを確認していただきます。
    その後業者の手配をお願いします

    指定業者があるので、業者手配も楽々!
    クレームなどもないので
    ご安心くださいね

    研修期間もしっかりあるので
    コールセンター未経験の方でも安心して働くことができますよ
  • 給与
    時給1300円 プラス 交通費全額支給

    《月収例》 208,000円+交通費
    時給1300円×8時間×20日=208,000円
    備考 8時間 20日勤務の場合
  • 勤務地
    大垣市今宿 ( Google Map
  • 交通アクセス
    東大垣駅より車で4分
  • 勤務時間・曜日
    【勤務時間】9:00~18:00
    【休憩時間】60分
    上記時間の中で実働6~8時間で選べます

    午前中のみもOK
    週4日~OK
    お気軽にご相談ください
  • 資格・経験
    未経験大歓迎
    年齢 経験 不問
  • 休日・休暇
    週4日~OK
    勤務曜日はご自身で選んでいただけます
  • 待遇
    交通費全額支給
    健康保険
    厚生年金
    雇用保険
    労災保険
    車通勤可能
    無料駐車場有
    冷暖房完備
    日払い 週払い制度あり(※社会保険加入月は条件あり)
    退職金

応募方法

  • 応募方法
    まずは応募フォームよりエントリーください
    担当者より面接場所、面接日時をご連絡します

    現地面接可能ですご希望をお聞かせください
    ご不明な点、ご質問がございましたら下記までお気軽にご相談ください

    株式会社セイノースタッフサービス
    岐阜県大垣市田口町1
    電話番号 0584-81-8852
    受付時間 平日9:00~17:00
  • 連絡先住所
    〒503-8501
    岐阜県大垣市田口町1
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    加藤

アピールポイント

  • POINT 1
    POINT 1

    □■シフト自由!キレイなオフィスで受電業務■□
    週4日~/午前中のみOK
    などライフスタイルに合わせて働ける!

    オフィスはキレイ!
    電話は架電なし!
    かかってきた電話に出るだけなので
    ガチャ切りなどはなく安心◎

  • POINT 2
    POINT 2

    □■派遣会社は安心のセイノースタッフサービスで■□
    カンガルーでおなじみの西濃運輸のグループ会社です
    バツグンの安心安定企業!
    他で働くよりメリット多数!

  • POINT 3
    POINT 3

    □■当社の派遣で働くメリット■□
    ①他社より時給が高い
    ②社会保険は即加入
    ③フォロー体制バッチリ
    ④セイノーグループのお仕事も紹介あり

SEINO STAFF SERVICE