
≪高時給1700円≫未経験OKの大手フォワーダーでの輸出のお仕事!
株式会社 セイノースタッフサービス 関西支店
給与
■時給1700円
※残業時2125円
■交通費別途支給
■給料日 月末締め 翌月18日支払い
日払い週払いも対応
勤務日の当日または翌日に振り込み可能
※残業時2125円
■交通費別途支給
■給料日 月末締め 翌月18日支払い
日払い週払いも対応
勤務日の当日または翌日に振り込み可能
交通アクセス
大阪メトロ 本町駅より徒歩5分
大阪メトロ 阿波座駅より徒歩5分
大阪メトロ 阿波座駅より徒歩5分

貿易事務
メッセージ
仕事内容
募集要項
-
職種貿易事務
-
雇用形態派遣社員
-
仕事内容≪大手国際航空貨物を扱う会社での貿易事務≫
【カスタマーサービス部にて輸出の貿易事務のお仕事】
≪仕事内容≫
■まずは先輩について入力の業務をお願いします
■慣れてくれば下記の業務も徐々にお願いします
■関連会社との調整 折衝などをメールにてやり取り
■船積手配や書類作成、スペースブッキングなど
■また請求書の発行
■システムやメールは基本英語でやり取りになります
■貿易事務に興味がある方ぜひお問い合わせください -
給与■時給1700円
※残業時2125円
■交通費別途支給
■給料日 月末締め 翌月18日支払い
日払い週払いも対応
勤務日の当日または翌日に振り込み可能 -
勤務地大阪市西区阿波座 ( Google Map )
-
交通アクセス大阪メトロ 本町駅より徒歩5分
大阪メトロ 阿波座駅より徒歩5分 -
勤務時間・曜日【勤務時間】
9:00~18:00 休憩60分
残業月20時間程度
【勤務曜日】
月曜~金曜 平日の週5日勤務 -
資格・経験■未経験者歓迎
■入力問題なくできればOK
■ブランクがある方大歓迎
■英語に抵抗がない方大歓迎 -
休日・休暇【休日】
土曜・日曜 ・祝日
固定休で友人や家族との予定も合わせやすい -
待遇■各種保険完備
■年次有給休暇 入社6か月後:社内規定あり
■週払い制度あり
■交通費規定内支給
■服装はオフィスカジュアルでOK -
備考採用までの流れ
1:求人応募
2:担当者より連絡 面接日の調整
3:WEB面接
4:選考
5:現場見学 確認
6:就業
WEB面接方法は応募者様のメールアドレスもしくはショートメールに専用URLをお送りします
面接までにメール内のヒアリングシート入力をお願いいたします 所要時間10分程度
面接時間は約30分程度です
採用まで約1週間程度になります
応募方法
-
応募方法応募するボタンをご利用下さい。
こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
また、お電話でのご応募もお待ちしております。
弊社ではWeb面接もしくは対面面接での対応をさせて頂きます。
まずはお気軽にご応募お願いします。
受付時間 9:00~18:00 -
連絡先住所大阪市西区西本町1-6-6カーニープレイス西本町ビル9F
-
連絡先TEL
-
担当者採用係まで