イメージ

RECRUIT 求人情報を見る

株式会社セイノースタッフサービス 東海支店
  • 派遣社員

未経験大歓迎 ちょ~カンタン部品のピッキング 難しいことは一切ナシ

株式会社セイノースタッフサービス 東海支店
給与
時給1,300円

月収例 218,400円
 内訳(時給1,300円×8時間×21日)+別途交通費あり

給与日
月末締め 翌月18日銀行振込

日払い 週払い制度
勤務後、勤怠の確認が出来れば翌営業日には振り込みが可能です
その際振込手数料
セブン銀行55円、その他金融機関165円が差し引かれます
交通アクセス
JR東海道本線 
新所原駅より車で8分
株式会社セイノースタッフサービス 東海支店

自動車部品のピッキング作業

メッセージ

誰でもスグに活躍できる
カンタンピッキング作業

サポート体制万全の企業で
工場勤務デビュー

困ったとこがあっても
教育係がいるのでいつでも安心

日払い 週払いも対応
スマホでカンタン手続き

WEB面接も対応
自宅にいながらスマホで面接

仕事内容

大手自動車メーカー系列の自動車部品工場で
ピッキングのお仕事をお願いします

具体的には
自動車製造に必要なパーツを倉庫から出したり、入れたりするだけ
これが必要、あれが必要と書いてあるので
困らずにピックアップすることができますよ

重量物はないのでご安心ください
簡単ラクラクピッキングです

入社後は教育係の先輩社員が、構内ルールやモノの名前など
イチからレクチャーするので
工場未経験の方でも安心して働くことができますよ

募集要項

  • 職種
    自動車部品のピッキング作業
  • 雇用形態
    派遣社員
  • 仕事内容
    大手自動車メーカー系列の自動車部品工場で
    ピッキングのお仕事をお願いします

    具体的には
    自動車製造に必要なパーツを倉庫から出したり、入れたりするだけ
    これが必要、あれが必要と書いてあるので
    困らずにピックアップすることができますよ

    重量物はないのでご安心ください
    簡単ラクラクピッキングです

    入社後は教育係の先輩社員が、構内ルールやモノの名前など
    イチからレクチャーするので
    工場未経験の方でも安心して働くことができますよ
  • 給与
    時給1,300円

    月収例 218,400円
     内訳(時給1,300円×8時間×21日)+別途交通費あり

    給与日
    月末締め 翌月18日銀行振込

    日払い 週払い制度
    勤務後、勤怠の確認が出来れば翌営業日には振り込みが可能です
    その際振込手数料
    セブン銀行55円、その他金融機関165円が差し引かれます
  • 勤務地
    静岡県湖西市白須賀 ( Google Map
  • 交通アクセス
    JR東海道本線 
    新所原駅より車で8分
  • 勤務時間・曜日
    8:00~17:00
    休憩1時間
  • 資格・経験
    未経験大歓迎
    年齢 資格 経験不問
  • 休日・休暇
    日+他1日(週休2日制)
    GW 夏季 年末年始長期休暇 あり
  • 待遇
    交通費原則全額
    車 バイク通勤OK
    無料駐車場完備
    健康保険
    厚生年金
    雇用保険
    労災保険
    日払い、週払い制度有り(規定あり)
    制服貸与
    食堂完備(お弁当持参も可)

応募方法

  • 応募方法
    応募から就業までの流れ
    (最短2日後からでも就業可能  職場条件による)

    1 応募(インターネットからでもお電話でもどちらでもOK)

    2 面談(登録)
    オンライン 電話 対面お選び頂けます
     感染症対策の為、オンライン面談を推奨しておりますが、まずはご希望をお聞かせ下さい
     所要時間30分~1時間
     ご希望や入社日の相談などお聞かせください

    3 お仕事の紹介
    ご応募頂いたお仕事の詳しい説明
    ご希望条件に合うお仕事があればその他のお仕事もご紹介

    4 お仕事決定
    就業にあたっての手続きを行います

    5 お仕事スタート
    出勤初日は営業担当が同行するので
    ご安心くださいね


    株式会社 セイノースタッフサービス 東海支店
    東海支店 052-332-8885 受付時間 平日9:00~17:00
  • 連絡先住所
    460-0022 愛知県名古屋市中区金山1丁目14番9号 長谷川ビル9階
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    求人 担当 井口
SEINO STAFF SERVICE