イメージ

RECRUIT 求人情報を見る

株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
  • 派遣社員

人気の日勤、高時給1300円!フォークリフトなどでの入出荷作業/

株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
給与
時給1,300~1,625円 
交通費:支給(社内規定有)

~ 給 料 日 ~
・月払い
給与日:18日(月末締め)

~ そ の 他 ~
・日払い・週払い
勤務終了のあと、指定銀行振込となります
※手数料 165円/1回
交通アクセス
南蛇井駅より徒歩5分
株式会社セイノースタッフサービス 関東支店

フォークリフトオペレーター

メッセージ

〇土日祝日休みでプライベート充実〇
〇残業少な目、ワークライフバランスな職場〇
〇月収20万円以上可〇
〇フォークリフトの経験を積める〇

いい香りの中、工場ライフ過ごしませんか\(^o^)/

仕事内容

☆群馬ならではのこんにゃくゼリーの入出荷作業

<お仕事の魅力>
\資格があれば未経験スタートOKのお仕事です/
\日払い・週払いできます/

<お仕事内容>
・できあがったばかりの商品をフォークリフトで倉庫へ運搬
・運ばれた商品をハンドリフトを使用して、倉庫に入荷
・注文があった商品を自動倉庫から取り出し、出荷準備
・準備された商品をフォークリフトで積み込み
その他、専用端末の入力作業やシール貼り等の付随作業があります

*フォーク作業とハンドリフト作業は交代制です

~オススメポイント~
・日払い、週払い制度(規定あり)

ご応募お待ちしております。

募集要項

  • 職種
    フォークリフトオペレーター
  • 雇用形態
    派遣社員
  • 仕事内容
    ☆群馬ならではのこんにゃくゼリーの入出荷作業

    <お仕事の魅力>
    \資格があれば未経験スタートOKのお仕事です/
    \日払い・週払いできます/

    <お仕事内容>
    ・できあがったばかりの商品をフォークリフトで倉庫へ運搬
    ・運ばれた商品をハンドリフトを使用して、倉庫に入荷
    ・注文があった商品を自動倉庫から取り出し、出荷準備
    ・準備された商品をフォークリフトで積み込み
    その他、専用端末の入力作業やシール貼り等の付随作業があります

    *フォーク作業とハンドリフト作業は交代制です

    ~オススメポイント~
    ・日払い、週払い制度(規定あり)

    ご応募お待ちしております。
  • 給与
    時給1,300~1,625円 
    交通費:支給(社内規定有)

    ~ 給 料 日 ~
    ・月払い
    給与日:18日(月末締め)

    ~ そ の 他 ~
    ・日払い・週払い
    勤務終了のあと、指定銀行振込となります
    ※手数料 165円/1回
  • 勤務地
    群馬県富岡市 ( Google Map
  • 交通アクセス
    南蛇井駅より徒歩5分
  • 勤務時間・曜日
    8:30~17:15 (休憩1時間15分、実働7時間30分)

    月~金(祝日除く)
  • 資格・経験
    ・フォークリフト免許
    ・未経験者OK
    ・学歴不問
  • 休日・休暇
    ・土日祝お休みの5勤2休制(会社カレンダーによる、年1回程度土曜日出勤あり)
    ・残業少なく,プライベートも満喫できます
    ・年末年始,GW,夏季休暇あり
  • 待遇
    ・交通費実費支給(規定あり)
    ・社会保険あり
    ・日払い、週払い制度あり(当社規定による)
    ・車/バイク/自転車通勤OK
    ・制服貸与
    ・社員食堂あり(お弁当1食400円程度:給与天引き)
    ・資格支援制度あり
  • 備考
    ・フォークの資格はとったけど、経験が、、、という方ぴったり!
    ・資格を活かしたい方
    ・経験を積みたい方
    ・しっかりとサポートしますね!
    /
    50代・60代活躍中
    ・男女活躍中


    お気軽にご応募ください!

応募方法

  • 応募方法
    最後までご覧頂き、ありがとうございます。

    「応募する」ボタンをご利用下さい。
    こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
    また、お電話でのご応募もお待ちしております。

    応募→Web面接→職場見学→お仕事スタート!

    《電話受付時間》平日9:00~18:00
    《web応募受付》24時間OK!
  • 連絡先住所
    〒135-0001 東京都江東区毛利1-4-1西濃運輸(株)錦糸町支店内B1
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    採用係
SEINO STAFF SERVICE