イメージ

RECRUIT 求人情報を見る

株式会社 セイノースタッフサービス 関西支店
  • 派遣社員

六甲アイランド 高時給1550円 物流倉庫の一般事務 ブランク経験浅い方OK オフィスカジュアルOK

株式会社 セイノースタッフサービス 関西支店
給与
○時給
1550円

□ 交通費規定内支給あり
□ 給与は末締め18日払い
□ 日払い・週払い制度あり
□ 有給休暇制度あり
交通アクセス
○公共交通機関でのアクセス
六甲ライナー アイランドセンター駅 から 徒歩15分

□ 自転車・バイク通勤OK
※ 車通勤は要相談
株式会社 セイノースタッフサービス 関西支店

物流・貿易に関わる事務

メッセージ

\このお仕事のおすすめポイント/

□ 一般事務の経験がある方歓迎
□ 何かしらの事務経験があればOK
□ ブランクがある方もOK
□ 交通費弊社規定額支給
□ 自転車・バイク通勤OK
□ オフィスカジュアルOK
□ 髪色・ネイル規定なし (派手過ぎなければOK)
□ 有給休暇制度あり

カンガルーのセイノーグループ 
日本全国 世界各地に拠点を置き 
物流を通じて社会貢献に励むセイノーグループ
当社は 年間売上6,000億円を超えるセイノーグループ91社の一員です

大手企業で安心のお仕事
一緒に働ける仲間を募集しております

皆様のご応募お待ちしています

仕事内容

物流倉庫で物流・貿易に関わる一般事務をお願いします

具体的には
○ データ入力
売上や運転日報を社内システムに入力をお願いします
(社内システムはキントーンを使っています)

○ メール対応
提携する通関業者への依頼メールの転送をお願いします
メールに添付された通関書類に船の予約番号の入力や空コンテナの手配もあります

○ 電話応対
お客様からのご連絡を現場担当者に取り次ぎをお願いします
荷物の到着時間に関するお問合せなどにご対応もして頂きます

○ 荷受け窓口業務
午前中に到着するトラックの受付窓口業務もあります
ドライバーにどのバースに停めるかを案内したり
現場フォークリフト担当者への連絡もお願いします

○ 請求書・明細書の作成
Excelや社内システムを使って決まったフォーマットに入力します

職場見学は随時実施しています
まずはお気軽にお問い合わせください

募集要項

  • 職種
    物流・貿易に関わる事務
  • 雇用形態
    派遣社員
  • 仕事内容
    物流倉庫で物流・貿易に関わる一般事務をお願いします

    具体的には
    ○ データ入力
    売上や運転日報を社内システムに入力をお願いします
    (社内システムはキントーンを使っています)

    ○ メール対応
    提携する通関業者への依頼メールの転送をお願いします
    メールに添付された通関書類に船の予約番号の入力や空コンテナの手配もあります

    ○ 電話応対
    お客様からのご連絡を現場担当者に取り次ぎをお願いします
    荷物の到着時間に関するお問合せなどにご対応もして頂きます

    ○ 荷受け窓口業務
    午前中に到着するトラックの受付窓口業務もあります
    ドライバーにどのバースに停めるかを案内したり
    現場フォークリフト担当者への連絡もお願いします

    ○ 請求書・明細書の作成
    Excelや社内システムを使って決まったフォーマットに入力します

    職場見学は随時実施しています
    まずはお気軽にお問い合わせください
  • 給与
    ○時給
    1550円

    □ 交通費規定内支給あり
    □ 給与は末締め18日払い
    □ 日払い・週払い制度あり
    □ 有給休暇制度あり
  • 勤務地
    兵庫県神戸市東灘区向洋町西 ( Google Map
  • 交通アクセス
    ○公共交通機関でのアクセス
    六甲ライナー アイランドセンター駅 から 徒歩15分

    □ 自転車・バイク通勤OK
    ※ 車通勤は要相談
  • 勤務時間・曜日
    ○勤務時間
    8:00~17:00 

    ○休憩時間
    60分

    ○勤務曜日 
    月~金 週5日勤務
  • 資格・経験
    事務未経験の方も歓迎!
  • 休日・休暇
    □ 土日祝休み
    □ GW・お盆・年末年始など大型連休あり
  • 待遇
    □ 各種保険完備
    □ 交通費弊社規定額支給
    □ 自転車・バイク通勤OK
    □ 日払い・週払い制度あり
    □ オフィスカジュアルOK
    □ 有給休暇制度あり
  • 備考
    採用までの流れ
    1:求人応募
    2:担当者より連絡 面接日の調整
    3:WEB面接 
    4:選考
    5:現場見学 確認
    6:就業

    WEB面接方法は応募者様のメールアドレスもしくはショートメールに専用URLをお送りします
    面接までにメール内のヒアリングシート入力をお願いいたします 所要時間10分程度
    面接時間は約30分程度です

    採用まで約1週間程度になります

応募方法

  • 応募方法
    応募するボタンをご利用下さい。
    こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
    また、お電話でのご応募もお待ちしております。

    弊社ではWeb面接もしくは対面面接での対応をさせて頂きます。
    まずはお気軽にご応募お願いします。

    受付時間 9:00~18:00
  • 連絡先住所
    大阪市西区西本町1-6-6カーニープレイス西本町ビル9F
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    採用係まで
SEINO STAFF SERVICE