イメージ

RECRUIT 求人情報を見る

株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
  • 派遣社員

駅チカ!嬉しい土日祝休み!有名物流企業で一般事務×時給1,500円!1名緊急募集!

株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
給与
・基本時給:1,500円
・残業時給:1,875円

~月収例~
・12,000円(1日)×20(出勤日数)+残業10(時間)=258,750円

※交通費別途支給

~給与の締め支払い~
・毎月月末締め
・翌月18日支払い
・仮払い制度【日払い/週払い】※社内規定有
交通アクセス
〇東京モノレール:流通センター駅から徒歩5分
〇京急本線:大森海岸駅から徒歩25分

↓通勤方法↓
徒歩/自転車/バイク/電車/バス通勤可能!
株式会社セイノースタッフサービス 関東支店

一般事務

メッセージ

《ポイント》
〇時給1500円の高時給案件
〇安心・安定の大手企業で安心して働ける!
〇20代~50代活躍中/日払い・週払い可/教育体制万全!

《働きやすい環境が揃ってます》
事務の経験が少なくても、先輩がマンツーマンで時間をかけてお仕事の流れを教えてくれるので、わからないことがあっても安心して働けます。
コミュニケーションをとりながら様々な業務をフォロー、管理して下さい。

仕事内容

主に【データ入力・ファイリング・伝票作成・出荷指示書作成・電話対応】などを行います!

お願いしたい内容は下記の内容になります。

・業務に必要な書類の作成
・月々の請求書や社内精算の処理+ファイリング作業
・電話の取り次ぎやメールの返信
・日々のデータ入力

ExcelやWord、メールソフトをメインに使いますが、
社内システムにて触れていただきます。

社内システムは、皆さん初めてです。
社内システムの1人立ちが出来るまで社員の方がしっかりレクチャーします!

募集要項

  • 職種
    一般事務
  • 雇用形態
    派遣社員
  • 仕事内容
    主に【データ入力・ファイリング・伝票作成・出荷指示書作成・電話対応】などを行います!

    お願いしたい内容は下記の内容になります。

    ・業務に必要な書類の作成
    ・月々の請求書や社内精算の処理+ファイリング作業
    ・電話の取り次ぎやメールの返信
    ・日々のデータ入力

    ExcelやWord、メールソフトをメインに使いますが、
    社内システムにて触れていただきます。

    社内システムは、皆さん初めてです。
    社内システムの1人立ちが出来るまで社員の方がしっかりレクチャーします!
  • 給与
    ・基本時給:1,500円
    ・残業時給:1,875円

    ~月収例~
    ・12,000円(1日)×20(出勤日数)+残業10(時間)=258,750円

    ※交通費別途支給

    ~給与の締め支払い~
    ・毎月月末締め
    ・翌月18日支払い
    ・仮払い制度【日払い/週払い】※社内規定有
  • 勤務地
    東京都大田区平和島2丁目 ( Google Map
  • 交通アクセス
    〇東京モノレール:流通センター駅から徒歩5分
    〇京急本線:大森海岸駅から徒歩25分

    ↓通勤方法↓
    徒歩/自転車/バイク/電車/バス通勤可能!
  • 勤務時間・曜日
    ~出勤時間 / 曜日~
    ・勤務時間:9:00~18:05 【実働:8時間00分】
    ・休憩時間:1時間5分 【12時00分~13時05分】

    ~残業時間~
    ・月平均:0時間~10時間
    ※残業代は全てお支払いします。

    ・出勤曜日:月・火・水・木・金
    ・休日休暇:土・日・祝日

    ※扶養内勤務もご相談ください
  • 資格・経験
    ・学歴不問
    ・年齢層不問
    ・PCスキル(ローマ字入力ができればOK)
    ・来客の対応ができる方
    ・コミュニケーションをとることに抵抗のない方
    ・残業の対応ができる方
    ・電話対応ができる方
  • 休日・休暇
    ~休日休暇~
    土・日・祝日

    ・出勤の場合は振替休日あり
    ・GW、年末年始休暇あり
  • 待遇
    ・雇用保険・社会保険・厚生年金、各種保険の加入あり
    ・仮払い(日払い・週払い)制度あり(社内規定あり)
    ・制服貸与
    ・個人ロッカーあり
    ・休憩室あり
    ・有給休暇
    ・GW、年末年始休暇
    ・時間外手当
    ・仮払い制度【日払い/週払い】
    ※手数料1回:165円
  • 備考
    ≪採用までの流れ≫
    1:求人応募 → 2:担当者より連絡(面接日の調整) → 3:Web面接 → 4:書類選考 → 5:現場見学・確認 → 6:就業

    ※Web面接は応募者様の指定のメールアドレスに専用URLを送りします。
    ※面接までにWebに専用のヒアリングシートを記入していただきます。(所要時間10分程度)
    ※面接時間は約30分程度になります。

    ※採用まで約1週間程度になります。

応募方法

  • 応募方法
    最後までご覧頂き、ありがとうございます。

    「応募する」ボタンをご利用下さい。
    こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
    また、お電話でのご応募もお待ちしております。

    応募→Web面接→職場見学→お仕事スタート!

    《電話受付時間》平日9:00~18:00
    《web応募受付》24時間OK!
  • 連絡先住所
    〒135-0001 東京都江東区毛利1-4-1西濃運輸(株)錦糸町支店内B1
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    採用係

アピールポイント

  • POINT 1

    ・仕事に慣れるまで優しい先輩が時間をかけてマンツーマン指導

  • POINT 2

    〇勤務した日にお給与GET〇
    ・うれしい日払
    ・週払いOK

SEINO STAFF SERVICE