イメージ

RECRUIT 求人情報を見る

株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
  • 派遣社員

\未経験から活躍できる!/高時給1,600円!成田空港内での輸入にまつわる一般事務

株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
給与
■時給
時給:1,600円~

■月収例
総支給:268,800円
(12,800円×21日)

※交通費別途支給
 (社内規定あり)

~給料日~
・月末締め/翌月18日支払い
・日払い・週払い(対応可能)
勤務終了のあと、指定銀行振込となります。
※手数料 165円/1回
交通アクセス
JR・京成線 空港第2ビル駅  徒歩10分
JR成田線 成田空港駅 徒歩15分
芝山鉄道 東成田駅 徒歩6分

※駐車場・駐輪場のご用意が無い為
 出勤の際は公共交通機関のみとなります。
株式会社セイノースタッフサービス 関東支店

輸入商品の一般事務

メッセージ

\\ここがポイント!//
「輸入商品だから英語できないといけないかな・・・」
「未経験だけど事務作業が出来るかな・・・」など
ご心配無用!
未経験の方でも、キーボードで文字が入力出来れば問題ございません!
また、土日祝日休みで残業もほぼ無いので、主婦(主夫)やプライベート重視の方におすすめ!

\こんな人におすすめ/
・貿易系にチャレンジしてみたい方
・事務職へチャレンジしてみたい方
・パソコン作業がしたい方
・コツコツと作業が好きな方
・自身のスキルを試したい方

仕事内容

\西濃グループの一員として働きませんか?/
成田空港貨物地区内にて国内向けの一般事務のお仕事をお願いします

【お仕事の内容】
・輸入商品の検品データの入力作業
 (社内システムにて入力)
・国内への配送伝票作成
 (Excel使用)
・メールや電話対応
 (ほとんどが日本の業者となります)
その他付随する作業あり
 (入荷書類や配送伝票の仕分けや配送ラベルの印刷など)

空港内でのお仕事ですが英語を使う機会は、ほぼございません!
未経験からチャレンジすることも可能です!

常にベテランの方が常駐している為、分からないことがあっても
すぐに相談できる環境が整っております!
みんなで協力しながら進めるので、一人で抱え込む心配ナシ!

働きやすさ抜群の環境で、新しいチャレンジしてみませんか?

募集要項

  • 職種
    輸入商品の一般事務
  • 雇用形態
    派遣社員
  • 仕事内容
    \西濃グループの一員として働きませんか?/
    成田空港貨物地区内にて国内向けの一般事務のお仕事をお願いします

    【お仕事の内容】
    ・輸入商品の検品データの入力作業
     (社内システムにて入力)
    ・国内への配送伝票作成
     (Excel使用)
    ・メールや電話対応
     (ほとんどが日本の業者となります)
    その他付随する作業あり
     (入荷書類や配送伝票の仕分けや配送ラベルの印刷など)

    空港内でのお仕事ですが英語を使う機会は、ほぼございません!
    未経験からチャレンジすることも可能です!

    常にベテランの方が常駐している為、分からないことがあっても
    すぐに相談できる環境が整っております!
    みんなで協力しながら進めるので、一人で抱え込む心配ナシ!

    働きやすさ抜群の環境で、新しいチャレンジしてみませんか?
  • 給与
    ■時給
    時給:1,600円~

    ■月収例
    総支給:268,800円
    (12,800円×21日)

    ※交通費別途支給
     (社内規定あり)

    ~給料日~
    ・月末締め/翌月18日支払い
    ・日払い・週払い(対応可能)
    勤務終了のあと、指定銀行振込となります。
    ※手数料 165円/1回
  • 勤務地
    千葉県成田市 成田空港貨物地区内 第1貨物代理店ビル ( Google Map
  • 交通アクセス
    JR・京成線 空港第2ビル駅  徒歩10分
    JR成田線 成田空港駅 徒歩15分
    芝山鉄道 東成田駅 徒歩6分

    ※駐車場・駐輪場のご用意が無い為
     出勤の際は公共交通機関のみとなります。
  • 勤務時間・曜日
    ■勤務時間
    9:00~18:00
    残業ほぼなし!

    ■勤務日
    月・火・水・木・金
    週5日勤務
  • 資格・経験
    ■パソコン操作に抵抗が無い方
    ■学歴不問
  • 休日・休暇
    ■土・日・祝休み
  • 待遇
    ■未経験歓迎
    ■現場より制服の貸与あり
    ■社会保険完備
    ■休憩室完備
    ■公共交通機関で通勤出来る方
    ■個人ロッカーあり
    ■日払い・週払い対応
  • 備考
    採用までの流れ
    応募→面接日程調整→面接→選考→現場見学→採用!
    最短で一週間もかからない場合もございます。

    是非ご応募お待ちしております。

応募方法

  • 応募方法
    最後までご覧頂き、ありがとうございます。

    「応募する」ボタンをご利用下さい。
    こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
    また、お電話でのご応募もお待ちしております。

    応募→Web面接→職場見学→お仕事スタート!

    《電話受付時間》平日9:00~18:00
    《web応募受付》24時間OK!
  • 連絡先住所
    〒135-0001 東京都江東区毛利1-4-1西濃運輸(株)錦糸町支店内B1
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    採用係
SEINO STAFF SERVICE