イメージ

RECRUIT 求人情報を見る

株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
  • 派遣社員

〈土日休みのプライベート重視!週4日から出勤可能なインテリア雑貨の倉庫内作業〉

株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
給与
~給与面~
・基本時給:1,280円
・残業時給:1,600円

~月収例~
【週4日の場合】
・179,840円【1,280円(時給)×8(時間)×16(出勤日数)+残業10(時間)】

【週5の場合】
・231,040円【1,280円(時給)×8(時間)×21(出勤日数)+残業10(時間)】

※交通費別途支給

~給料日~
・月末締め/翌月18日支払い
・日払い・週払い(対応可能)
勤務終了のあと、指定銀行振込となります。
※手数料 165円/1回
交通アクセス
JR横浜線/京王線/JR相模線:橋本駅より徒歩約15分
JR横浜線:相模原駅より自転車約20分
JR相模線:南橋本駅より自転車約20分

~通勤手段~
バイク・自転車通勤OK!
株式会社セイノースタッフサービス 関東支店

インテリア雑貨の倉庫内作業

メッセージ

\カンタンで楽しい軽作業スタッフ/
○行ってその場でスグできる○

\\注目ポイント//
勤務した日に即お給与GET うれしい日払・週払OK○
プライベート充実の土日休み○

\\こんな仲間が活躍中//
*男女比率が4:6程の職場
*中高年世代

急な家庭事情もご相談可能!!
特に女性は働きやすい環境です!

仕事内容

~雑貨屋さんの商品を取り扱う物流センターでの入出荷作業~

・ハンディターミナルを使用してのピッキング
・入荷してきた商品の棚入れ作業
・商品を発送するための梱包作業
・商品に傷がないかなどの検品

複雑な作業はございません。

【担当者から一言】
インテリア雑貨類なので、重たい物はございません。
重くても5kg程度なのでご安心ください。

募集要項

  • 職種
    インテリア雑貨の倉庫内作業
  • 雇用形態
    派遣社員
  • 仕事内容
    ~雑貨屋さんの商品を取り扱う物流センターでの入出荷作業~

    ・ハンディターミナルを使用してのピッキング
    ・入荷してきた商品の棚入れ作業
    ・商品を発送するための梱包作業
    ・商品に傷がないかなどの検品

    複雑な作業はございません。

    【担当者から一言】
    インテリア雑貨類なので、重たい物はございません。
    重くても5kg程度なのでご安心ください。
  • 給与
    ~給与面~
    ・基本時給:1,280円
    ・残業時給:1,600円

    ~月収例~
    【週4日の場合】
    ・179,840円【1,280円(時給)×8(時間)×16(出勤日数)+残業10(時間)】

    【週5の場合】
    ・231,040円【1,280円(時給)×8(時間)×21(出勤日数)+残業10(時間)】

    ※交通費別途支給

    ~給料日~
    ・月末締め/翌月18日支払い
    ・日払い・週払い(対応可能)
    勤務終了のあと、指定銀行振込となります。
    ※手数料 165円/1回
  • 勤務地
    神奈川県相模原市緑区西橋本5丁目 ( Google Map
  • 交通アクセス
    JR横浜線/京王線/JR相模線:橋本駅より徒歩約15分
    JR横浜線:相模原駅より自転車約20分
    JR相模線:南橋本駅より自転車約20分

    ~通勤手段~
    バイク・自転車通勤OK!
  • 勤務時間・曜日
    ~就業時間~
    ・9時00分~18時00分【実働8時間勤務】

    ~就業曜日~
    ・週4日の場合:月・火・水・木・(祝)
    ・週5日の場合:月・火・水・木・金・(祝)

    ※週4日出勤希望の方は、月・火・水の出勤は必須です。

    ※祝日は、基本稼働【特に月・火・水が祝日の場合は稼働あり。】
    全ての祝日が出勤というわけではありません。

    ~休憩時間~
    ・1時間休憩
  • 資格・経験
    ・未経験者、歓迎!
    ・社会人経験1年以上(アルバイト・パート含む)
    ・自力通勤が可能な方
    ・決められたシフト日程を責任をもってご就業いただける方
    ・平日週4日からの出勤可能な方
    ・インテリア雑貨の取り扱いに抵抗のない方、歓迎!

    ~20代・30代・40代・50代の方、大活躍中!~

    \こんなご経験の方大歓迎/
     物流経験がある方!
  • 休日・休暇
    ~休日曜日~
    ・基本、土日/大型連休(GW/夏季休暇/年末年始)
  • 待遇
    ~福利厚生~

    ・各種保険完備
    ・年次有給休暇【入社6か月後:社内規定あり】
    ・仮払い制度【日払い/週払い】
    ※手数料1回:165円
    ・駐輪場:あり【無料】
    ・ロッカーあり
    ・喫煙室あり
    ・休憩室あり

    ※作業着はございませんので、ご自身の動きやすい服装で就業をお願いします。
  • 備考
    ≪採用までの流れ≫
    1:求人応募 → 2:担当者より連絡(面接日の調整) → 3:Web面接 → 4:書類選考 → 5:現場見学・確認 → 6:就業

    ※Web面接は応募者様の指定のメールアドレスに専用URLを送りします。
    ※面接までにWebに専用のヒアリングシートを記入していただきます。(所要時間10分程度)
    ※面接時間は約30分程度になります。

    ※採用まで約1週間程度になります。

応募方法

  • 応募方法
    最後までご覧頂き、ありがとうございます。

    「応募する」ボタンをご利用下さい。
    こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
    また、お電話でのご応募もお待ちしております。

    応募→Web面接→職場見学→お仕事スタート!

    《電話受付時間》平日9:00~18:00
    《web応募受付》24時間OK!
  • 連絡先住所
    〒135-0001 東京都江東区毛利1-4-1西濃運輸(株)錦糸町支店内B1
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    採用係

アピールポイント

  • POINT 1
    POINT 1

    有名な物流倉庫にて入出荷作業
    主に・・・
    ・仕分け作業
    ・梱包作業
    ・検品作業
    をお願いします。

  • POINT 2

    〇勤務した日に即お給与GET〇
    ・うれしい日払
    ・週払いOK

SEINO STAFF SERVICE