
7月スタート!10時~15時 週4日の18時間労働 主婦(夫)パート マイカー通勤OK
株式会社セイノースタッフサービス 関東支店
給与
時給1,250円
※交通費支給(規定あり)
【月収例】
80,000円(時給1,250円×1日4H×16日)
※交通費支給(規定あり)
【月収例】
80,000円(時給1,250円×1日4H×16日)
交通アクセス
●JR総武線 四街道駅バス10分
●JR総武線 都賀駅バス10分
マイカー・バイク通勤可
●JR総武線 都賀駅バス10分
マイカー・バイク通勤可

倉庫内事務
メッセージ
仕事内容
募集要項
-
職種倉庫内事務
-
雇用形態派遣社員
-
仕事内容不具合製品対応業務(事務業務)
マスクや手袋などの医療介護系の消耗品や研究機器を取り扱います。
<<具体的には・・・>>
〇不具合返品商品の検品
・返品されてきた商品の不具合内容を確認→システムへ結果入力
・商品状況に応じてメーカーへ不具合商品を発送・廃棄
上記 10~15件/1日
※商品を梱包する際、一部重量物・大型商品あり
※PC操作は社内システムのExcelやWordのフォーマットの決められた箇所への入力なので、高いスキルは必要ありません。慣れれば簡単! -
給与時給1,250円
※交通費支給(規定あり)
【月収例】
80,000円(時給1,250円×1日4H×16日) -
勤務地千葉県稲毛区六方町 ( Google Map )
-
交通アクセス●JR総武線 四街道駅バス10分
●JR総武線 都賀駅バス10分
マイカー・バイク通勤可 -
勤務時間・曜日≪勤務時間≫
10:00~15:00 実働4h 休憩1h、週2日
10:00~16:00 実働5h 休憩1h、週2日
※上記の勤務を組み合わせて、週18時間労働となります。
≪残業≫
残業なし
≪就業日≫
月・火・水・木・金のうち週4日勤務 -
資格・経験・基本的なPC操作(メール・Excel・Word ※フォーマットに沿った入力業務)
・関係者の方と円滑にコミュニケーションとれる方
・資格・学歴不問
・事務経験者歓迎 -
休日・休暇土曜日・日曜日・祝日、他シフトによる
夏季休暇・年末年始あり -
待遇・制服(エプロン)、備品等の貸与あり
・車/バイク/自転車通勤
・駐車場、駐輪場無料
・交通費規定内支給
・髪型、髪色自由
・センター内売店・食堂あり
・20代、30代、40代、50代活躍中
応募方法
-
応募方法最後までご覧頂き、ありがとうございます。
「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
また、お電話でのご応募もお待ちしております。
応募→Web面接→職場見学→お仕事スタート!
《電話受付時間》平日9:00~18:00
《web応募受付》24時間OK! -
連絡先住所〒135-0001 東京都江東区毛利1-4-1西濃運輸(株)錦糸町支店内B1
-
連絡先TEL
-
担当者㈱セイノ-スタッフサ-ビス 採用係まで