イメージ

RECRUIT 求人情報を見る

株式会社 セイノースタッフサービス 関西支店
  • 派遣社員

高時給1600円/駅チカ/残業なしの一般事務/土日祝休み/社員登用あり

株式会社 セイノースタッフサービス 関西支店
給与
■時給1,600円
【給与例】
時給1,600円×8h×22日=281,600円!!

■交通費別途支給
公共交通機関ご利用の場合
往復交通費全額支給いたします◎

■給料日 
月末締め 翌月18日支払い
日払い週払いもOK
勤務日の当日または翌日に振り込み可能◎
交通アクセス
■大阪メトロ中央線 若江岩田駅より 徒歩2分
 自転車通勤OK

■勤務地は長田駅前です
  コンビニ・スーパー・外食チェーン店などが
 すぐ目の前にあります♪
 仕事終わりそのままお買い物も◎
株式会社 セイノースタッフサービス 関西支店

一般事務

メッセージ

《このお仕事のオススメポイント》

〇高時給1,600円!
〇定時ピッタリ退社
〇駅前で広いオフィス
〇正社員登用あり
〇交通費別途支給
〇土日祝休み

まずはお気軽にご応募ください

仕事内容

【仕事内容】
誰もが知ってる有名和洋菓子店などで使用されている箱を扱っています
お客様からのオーダーに合わせて配送手配や
営業さんのサポートをしていただきます

【電話対応について】
お客様からのお電話を担当者に取り次ぐ程度ですが
お仕事に慣れてきたらご自身で対応可能な範囲までは応対していただきます

【PCスキルについて】
高度なスキルは不要です
Excelは入力できればOK
自社フォーマットに入力がほとんどです

お仕事はゆっくりと少しづつ丁寧に教えていただけます
まずはお気軽にお問い合わせください

募集要項

  • 職種
    一般事務
  • 雇用形態
    派遣社員
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    誰もが知ってる有名和洋菓子店などで使用されている箱を扱っています
    お客様からのオーダーに合わせて配送手配や
    営業さんのサポートをしていただきます

    【電話対応について】
    お客様からのお電話を担当者に取り次ぐ程度ですが
    お仕事に慣れてきたらご自身で対応可能な範囲までは応対していただきます

    【PCスキルについて】
    高度なスキルは不要です
    Excelは入力できればOK
    自社フォーマットに入力がほとんどです

    お仕事はゆっくりと少しづつ丁寧に教えていただけます
    まずはお気軽にお問い合わせください
  • 給与
    ■時給1,600円
    【給与例】
    時給1,600円×8h×22日=281,600円!!

    ■交通費別途支給
    公共交通機関ご利用の場合
    往復交通費全額支給いたします◎

    ■給料日 
    月末締め 翌月18日支払い
    日払い週払いもOK
    勤務日の当日または翌日に振り込み可能◎
  • 勤務地
    東大阪市長田東 ( Google Map
  • 交通アクセス
    ■大阪メトロ中央線 若江岩田駅より 徒歩2分
     自転車通勤OK

    ■勤務地は長田駅前です
      コンビニ・スーパー・外食チェーン店などが
     すぐ目の前にあります♪
     仕事終わりそのままお買い物も◎
  • 勤務時間・曜日
    ■勤務時間
    8:45~17:45 休憩60分
    スタート9:00~でもOK♪
    終わり時間も相談可◎
     
    ■残業なし 
    定時ピッタリ退社が嬉しい

    ■勤務曜日
    月曜~金曜 平日の週5日勤務
  • 資格・経験
    ■特別な資格は不要です♪
    電話対応や少しでも事務経験があればOK◎
    正社員途用も相談可能です

    ■気になったこと、わからないことを周囲にしっかり確認できる方

    ■長く就業したい方

    ■正社員を目指した方
  • 休日・休暇
    ■土曜 日曜 祝日
    長期連休あり◎

    旅行・惜し活遠征など
    計画が立てやすい週休二日制◎
  • 待遇
    ■広~いオフィスでのびのび勤務♪
    ■服装はオフィスカジュアルでOK
    ■各種保険完備
    ■年次有給休暇 入社6か月後:社内規定あり 
    ■交通費規定内支給(公共交通機関は全額支給!)
    ■日払い 週払いOK
    ■喫煙所あり
  • 備考
    採用までの流れ
    1:求人応募
    2:担当者より連絡 面接日の調整
    3:WEB面接 
    4:選考
    5:現場見学 確認
    6:就業

    WEB面接方法は応募者様のメールアドレスもしくはショートメールに専用URLをお送りします
    面接までにメール内のヒアリングシート入力をお願いいたします 所要時間10分程度
    面接時間は約30分程度です

    採用まで約1週間程度になります

応募方法

  • 応募方法
    応募するボタンをご利用下さい
    こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます
    またお電話でのご応募もお待ちしております

    WEB面接もしくは対面面接どちらも対応可能です

    WEB面接方法
    応募者様メールアドレスまたはショートメール宛てに
    WEB面接に入室する為のURLをお送りいたします
    開始時間にそのURLをタップして入室いただくだけです
    まずはお気軽にご応募お願いします

    受付時間 9:00~18:00
  • 連絡先住所
    大阪市西区西本町1-6-6カーニープレイス西本町ビル9F
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    採用係まで
SEINO STAFF SERVICE