イメージ

RECRUIT 求人情報を見る

株式会社セイノースタッフサービス 本社支店
  • 派遣社員

大人気土日祝休み!日勤のみ!大手企業での製造のお仕事!

株式会社セイノースタッフサービス 本社支店
給与
時給1800円 プラス 交通費全額支給

【月収例】 
時給1800円×7.75h×20日=279,000円
残業 時給2250円×10h=22,500円
合計 301,500円
備考 月20日勤務 残業10時間の場合
交通アクセス
揖斐駅から車で9分
株式会社セイノースタッフサービス 本社支店

製造

メッセージ

製造経験ある方!事務経験ある方!
そんな方にピッタリのお仕事になります!

土日祝お休みなのでプライベートも充実!
気になりましたらお気軽にお問い合わせください!
(SSS本社支店)

仕事内容

大手企業でのセラミック製品の製造のお仕事!

▼業務内容▼
設備の設計や立上げ業務
製品の改善業務
不具合の修正業務等

難しそうなお仕事に見えますが、しっかりと教えて頂けるお仕事になりますので
未経験の方でも安心して就業可能です

過去に製造の経験がある方、事務の経験がある方
そんな方にピッタリのお仕事になります!

もちろん未経験の方も大歓迎です!

土日祝休み、日勤のみのお仕事なのでプライベートも充実!
気になりましたらお気軽にお問い合わせください!

募集要項

  • 職種
    製造
  • 雇用形態
    派遣社員
  • 仕事内容
    大手企業でのセラミック製品の製造のお仕事!

    ▼業務内容▼
    設備の設計や立上げ業務
    製品の改善業務
    不具合の修正業務等

    難しそうなお仕事に見えますが、しっかりと教えて頂けるお仕事になりますので
    未経験の方でも安心して就業可能です

    過去に製造の経験がある方、事務の経験がある方
    そんな方にピッタリのお仕事になります!

    もちろん未経験の方も大歓迎です!

    土日祝休み、日勤のみのお仕事なのでプライベートも充実!
    気になりましたらお気軽にお問い合わせください!
  • 給与
    時給1800円 プラス 交通費全額支給

    【月収例】 
    時給1800円×7.75h×20日=279,000円
    残業 時給2250円×10h=22,500円
    合計 301,500円
    備考 月20日勤務 残業10時間の場合
  • 勤務地
    岐阜県揖斐郡揖斐川町 ( Google Map
  • 交通アクセス
    揖斐駅から車で9分
  • 勤務時間・曜日
    勤務時間 8:00~16:45
    休憩時間 60分
    残業 10~20時間程度
  • 資格・経験
    未経験歓迎
    事務経験歓迎
    製造経験歓迎
  • 休日・休暇
    土日祝
  • 待遇
    交通費全額支給
    健康保険
    厚生年金
    雇用保険
    労災保険
    車通勤可能
    無料駐車場有
    制服あり
    ロッカー 更衣室完備
    食堂 購買あり
    日払い 週払い制度あり(※社会保険加入月は条件あり)
    退職金

応募方法

  • 応募方法
    まずは応募フォームよりエントリーください
    担当者より面接場所、面接日時をご連絡します

    現地面接可能ですご希望をお聞かせください
    ご不明な点、ご質問がございましたら下記までお気軽にご相談ください

    株式会社セイノースタッフサービス
    岐阜県大垣市田口町1
    電話番号 0584-81-8852
    受付時間 平日9:00~17:00
  • 連絡先住所
    〒503-8501
    岐阜県大垣市田口町1
  • 連絡先TEL
  • 担当者
    加藤

アピールポイント

  • POINT 1

    □■製造・事務未経験OK■□
    PCを触ったお仕事をしてみたい
    製造のお仕事をやってみたい!

    そんな方にこそチャレンジできるお仕事になります!

    大手企業なのでしっかりとした教育体制!
    安定してい働く事が出来ます

  • POINT 2

    □■派遣会社は安心のセイノースタッフサービスで■□
    カンガルーでおなじみの西濃運輸のグループ会社です
    バツグンの安心安定企業!
    他で働くよりメリット多数!

  • POINT 3

    □■当社の派遣で働くメリット■□
    ①他社より時給が高い
    ②社会保険は即加入
    ③フォロー体制バッチリ
    ④セイノーグループのお仕事も紹介あり

SEINO STAFF SERVICE